2021年3月22日(月)の取引②

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村


FX初心者ランキング

↑記事を読む前にポチッとクリックをお願い致しますm(_ _)m↑

英ポンド/米ドルの取引②

本日2回目のエントリーです。

早くもエントリーチャンスが来ました。

そろそろお風呂に入りたいと思っていたので、ちょうど良かったです(笑)

今回も英ポンド/米ドルです。

1時間足は下降トレンド。

英ポンド/米ドル1時間足チャート「Trading View」

15分足は上昇トレンド。

英ポンド/米ドル15分足チャート「Trading View」

上位足がトレンド方向のエントリーなので、8pips以上を狙っていきます。

1万通貨のエントリーです。

このトレードは初心者の方も真似をして欲しい、基本通りのトレンド方向のエントリーです。

もう結果出しちゃいました(笑)

22:02に売りエントリー(1.38365)して22:03に決済(1.38281)しています。

わずか1分のトレードでした。

英ポンド/米ドル1分足チャート「Trading View」

8.4pips抜きで終了しました。

+914円。

今のところ2戦2勝0敗

2連勝です。 勝率100%。

本日の利益1,457円。

証拠金101,457円。

今日はPCでDMMFXになぜかログインできないので、スマホの取引履歴を掲載します。

この記事が参考になったという方は是非ポチっとクリックお願い致します。

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村


FX初心者ランキング