2021年4月2日(金)の取引

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村


FX初心者ランキング

↑記事を読む前にポチッとクリックをお願い致しますm(_ _)m↑

英ポンド/米ドルの取引①

10営業日目、12回目の取引です。

英ポンド/米ドルの取引。

上位足である日足の環境認識からです。

日足はボトムが確定し、上昇トレンドの上昇波動。

上昇開始してきましたね。

英ポンド/米ドル日足チャート「Trading View」

4時間足チャートは上昇トレンドの上昇波動。

4時間足はトレンドレスから上昇トレンドに転換しました。

日足は上昇トレンド、4時間足も上昇トレンドトレンド方向が揃いました。

4時間足の上下に水平線を引いています。

上の抵抗線ではヒゲでは抜けたものの、ローソク足実体ではまだ抜けていません。

英ポンド/米ドル4時間足チャート「Trading View」

1時間足は上昇トレンドの下落波動。

日足、4時間足、1時間足全てが上昇トレンドで揃っているので、買い場探し。

英ポンド/米ドル1時間足チャート「Trading View」

15分足は上昇トレンドの下落波動。

日足、4時間足、1時間足、15分足、全ての足が上昇トレンドですね。

英ポンド/米ドル15分足チャート「Trading View」

そしてやっちゃいました(;^_^A

誤発注!!

高値と安値を間違えて、高値の上で逆指値したつもりが、安値の上で逆指値してしまいました。

IFO注文を入れていましたが、買いシグナルが出ていないのに買って、あっという間に損切りされていました。

あなたも誤発注にはくれぐれもご注意ください(笑)

ロジックが優秀でも運用している人間がポンコツです(笑)

早くこのロジックを自動売買にしたいものです。

1万通貨のエントリー。

21:30:00に買いエントリー(1.38340)して21:30:01に損切り(1.38151)しています😱

わずか1秒で損切りとなっています。

▲18.9pips。

▲2,090円。

12戦8勝3敗1引き分け。

引き分けを除くと11戦8勝3敗。

勝率72.7%。

本日の損益▲2,090円。

累計損益1,167円。

証拠金101,167円。

これまでの取引履歴です。

この記事が参考になったという方は是非ポチっとクリックお願い致します。

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村


FX初心者ランキング