↑記事を読む前にポチッとクリックをお願い致しますm(_ _)m↑
米ドル/円日足チャート
米ドル/円来週の見通し。
日足の環境認識からです。
米ドル/円の日足チャートは上昇トレンドの下落波動。
上昇6日に対し、現在下落12日目。
全値戻しに近い調整になっています。
調整時間が長く、全値戻しに近いので強い相場とは言えません。
日足は、黄色の水平線である直近ボトムを下回るまでは買い場探し。
水平線を割り込んでくると様子見します。
米ドル/円4時間足チャート
米ドル/円の4時間足チャートは下降トレンドの上昇波動。
ローソク足で数えて下落27本に対して、現在調整は5本目です。
フィボナッチでは23.6%を超えたところまで調整。
直近のピークとボトムにそれぞれ黄色の水平線を引いています。
直近ボトムである下の水平線を割り込むと下降トレンド継続となります。
直近ピークである上の水平線を上回るまでは売り場探し。
日足は上昇トレンド、4時間足は下降トレンドと反対を向いています。
米ドル/円1時間足チャート
米ドル/円1時間足チャートは下降トレンドの下落波動。
現在は7本の上昇に対し、現在調整は13本目。
直近ボトムである下の水平線を割り込むと下降トレンド継続となります。
ここから直近ピークである上の水平線を上回ると1時間足は上昇トレンドに転換します。
日足は上昇トレンド、4時間足は下降トレンド、1時間足は下降トレンドです。
直近ピークである上の水平線を上回るまでは売り場探し。
米ドル/円15分足チャート
米ドル/円15分足チャートはトレンドレスの上昇波動。
5本の下落に対し、現在調整は26本目。
三角保合いの形となっています。
このトレンドラインを抜けた方に大きく走る可能性があります。
それともダマシになるか!?
直近のピークである水平線を上回ると上昇トレンドに転換します。
2つ前のボトムを割り込むと下降トレンド継続となります。
日足は上昇トレンド、4時間足は下降トレンド、1時間足は下降トレンド、15分足はトレンドレス。
日足以外の短期足では下有利、ここから下落して日足の直近ボトムが支持線となる可能性を意識してトレードしてくださいね。
この記事が参考になったという方は是非ポチっとクリックお願い致します。
↓ ↓ ↓ ↓